ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて307

<<   作成日時 : 2013/07/18 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小山では、まだネット環境が整っていないので、ブログ更新は、23日までお預けです。
昨日の午後から喜多方へ戻っており、週末まで喜多方です。
先週の小山は、暑かったのですが、一昨日、昨日は、涼しくて過ごしやすく、喜多方の方が蒸し暑く感じるほどでしたが、夜は喜多方は大変に涼しく、雨のせいもあって、寒いくらいでした。
北関東と東北の気候の差は大きいみたいです。
飛び回るのが仕事ですが、移動は結構疲れるもので、腰や背中が痛くなり、マッサージ機でほぐしました。
ちょっと回復しましたが、まだ何とも言えない疲労感が残っています。
落ち着くまでにもう少し時間がかかりそうです。
小山の住居を決めて引っ越してみて、初めてわかることとして、2階の足音が結構気になることです。
2階の住人は、夜中の2時頃帰ってくるようで、夜中の足音で起こされます。
当方は、逆に早朝起きるので、少し気を使ってしまいます。
集合住宅の宿命ですが、生活パターンの違う人達が暮らすので仕方ないですね。
1Kのアパートなので、家族で住んでいるようなことはないので近所付き合いもないし、仮の住まいと割り切って暮らすしかないと思っています。
この先、出張も多いし、喜多方へも通うし、会社に居る時間も考えるとアパートに居る時間は少ないしね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて307 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる