ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて300

<<   作成日時 : 2013/07/04 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小山から喜多方へ帰ってきました。
やはり家が一番みたいでよく休めました。
赤ちゃんは、抱き心地が違うのか、なぜか泣かれてしまいました!!
長男と嫁さんは何も変わらず、唯一、長女だけがべったりと迎えてくれました。
もう少し、仕事が落ち着いたら、拠点の割合を喜多方へ戻してもいいのかもしれないと考えています。
まあ、どんな仕事と生活にするのがベストなのかも考えながらやるしかないようです。
引越しの準備で嫁さんと話をしていて異次元の驚きが、小山が長野県で長野へ引っ越すと思っていたと言っていました。小山だけでは、何県とわからないなんて!!
まあ、小山は、新幹線の駅はあるけどマイナーですからしかたないですね。
新しい立場での喜多方初出勤は、どんな1日になるのかな?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて300 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる