ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて301

<<   作成日時 : 2013/07/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、海外から首を長くして待っていた朗報が届きました。
時間はかかりましたが、一歩前進ですので、進展が楽しみです。
また、少し将来の開発ネタのような話をする時間があり、自分の視界の狭いことに気が付かされました。
もう少し、多角的なものの見方、想像的な発想が必要だと思い知らされましたが、こういう議論は楽しいものです。楽しさばかりでなく創り出す苦しみみたいなステージに早く進みたいものです。
立場が変わると見えるものもたくさんあるので、日々勉強で頑張りたいものです。
今日は、唐突に本社人事から育児休暇取得の勧めの案内をもらいました。
育児休暇を有給で8日もらえるとのことで、知っていましたが取るつもりなかったのですが、勧められては断る理由はないし、今回の異動で取れるチャンスでもあるので夏休みの前に付けて欧州バリに休むことにしようかと考えています。
本社人事の得点稼ぎに協力する形にはなりますが、単身赴任の償いにもなるのでとることにしようと思っています。
権利を主張するのも欧州では当たり前なので、欧州かぶれの当方は、それでもいいか??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて301 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる