ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて302

<<   作成日時 : 2013/07/05 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しに向けて、家電小物の買い物をネットで買うか、ヤマダ電機で買うか、少々迷っています。
ヤマダ電機でネット価格で買うには相当の交渉か、広告の品でないと価格的なメリットは、小さいようですが、即日持ち帰れることや、掘り出し物も期待してしまうところが迷う点で、時間もないので、ヤマダ電機優位になってきています。
今日明日が勝負かな?
冷蔵庫は、日立ものが消費電力で頭一つ抜けていて、内部の構造も冷凍室の3段スライドなど使い勝手もよさそうで、わかりやすく差があったのですが、洗濯機は店員の推薦以外では、性能差はわからず、わからないなら店員のお勧めでいいやという納得理由で決めたので、ネットの家電おたく情報を見ていません。
時間があれば、見たかったところですが、ちょっと時間切れでしたね。
少し前に掃除機を買ったときは、ネットの家電おたく情報は、役立ちましたし、店頭で見て、ネット購入に相当の価格差(メリット)があったのですが、ヤマダ電機の企業努力で差が小さくなっていますね。
売り手と買い手の駆け引きは、お互いの研究度合によるものなので、よく考える必要ありますね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて302 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる