ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて325

<<   作成日時 : 2013/08/19 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、喜多方にしては珍しく寝苦しい夜でした。今も無風で気温が20℃以上あるようで、蒸し暑さが爽やかさに勝っています。
さて、昨日の息子の市民水泳大会は、背泳ぎが6位(10名中)、自由形が何故か結果発表されず、その組で3位(8名中)と一般的に見れば、特筆することのない結果でした。
でも、当方の目から見ると背泳ぎ56秒、ビデオからの推定で自由形42秒と記録的には大幅更新、特にクロールは、泳ぎが大きくなっており、体格を生かした大きな泳ぎで、他の子供たちよりも将来性を感じるもので、誇らしかったです。
うんとほめちゃいました。
どこまで本格的にやるかは、横に置いておいても、せめて4種目がまともに泳げて、個人メドレーに出場できるくらいまで、続けて欲しいものです。
当方を負かせるくらいまで泳げるようになってほしいですね。
(かなり低い壁ですけどね)
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて325 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる