ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて30

<<   作成日時 : 2013/08/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり新事務所への初出勤は、朝からトラブル続きでした。自分のロッカーはわからないし、細かいルールは、わかるすべもなく、入り口の入り方すらよくわからず、でも、まあ何とかなるもので、助けてもらいながら無事、今日の勤務を終えました。明日は、東京本社で来週月曜日は大阪出張で、火曜は喜多方で、新事務所への次回出勤は来週水曜日と間が空きます。
教えてもらったことも忘れそうです。
事務所勤めでは、成果の出ない仕事ではあるので、飛び回って早く成果を出したいものです。
嫁さんから夕方遅くに会社にいるときに電話が来ました。
何か子供たちにあったかと心配すると、「長男が夏休みの宿題をやらなくて困る!」との苦情の電話でした。
続けて、宿題をやらないから週末遊びにいけないから喜多方に帰ってこなくていいとの指示も出ました。
当方は、家族の顔が見たいから帰るのであって、長男の宿題なんか関係ないというか、長男の問題で家族の問題じゃないと思っているので、帰ると言っておきました。
明日は東京からの帰宅なので子供たち起きている時間には、着きそうにないですが、子供たちの寝顔でも見られるのが楽しみです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて30 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる