ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて315

<<   作成日時 : 2013/08/02 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も赤ちゃんが風呂上がりのところへ帰宅して、寝返りうってうつぶせで戻れないで泣き出しそうだったので、抱っこしたら、強烈に泣かれました。
しかし、よく原因を探ってみると、昨日は、当方だけでなく息子でも、嫁さんでも泣き続けており単におなかがすいて、眠かったようで、ミルクを飲ませて、落ち着くと泣き止んで、眠そうにしていました。
まだ、4ヶ月ぐらいでは、人見知りなんてないはずだし、当方の抱っこは自慢じゃないが安定感抜群のはず。
今日から夏休みでもあるので、なるべく一緒に居て親子の絆を強くしなくては!
今日と明日は、喜多方の夏祭りで息子と娘を連れて、参加してきます。
娘は、かなり祭囃子の太鼓をたたくのを楽しみにしており、ビデオ撮ってこなくては!
昨日までの、ぐずついた天気が一転して、晴天の朝を迎えており、暑くなりそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて315 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる