ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて33

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日続けての日帰り出張で小山駅最終の新幹線で戻ってきました。
喜多方への日帰りは、初かな?仕事で夕方も遅くなり、自宅へ立ち寄ったのは、40分くらいでした。
その間に、夕飯を食べて、赤ちゃんをお風呂に入れて、娘の宿題を見て、兄妹げんかの仲裁をして、嫁さんとはほとんど話をする間もなく、小山行の最終便に飛び乗った感じでした。
小山駅の新幹線最終便は、上りは、22時半ごろの郡山発のなすので、下りは、23時半ごろの那須塩原行のなすのです。もっとも喜多方から郡山への最終が、ここへの接続なので、宇都宮乗り換えで宇都宮線で小山へ着く最終便があるのですが、会津若松までタクシーにでも乗らない限り同じことです。
東京からの最終便は、22時過ぎの新幹線で、在来線でも上野23時半頃で1時ちょっと前に着く午前様コースです。最終便は、よく頭に入れておく必要があることは、先日、身をもって体験したところです。
いろいろありながらも小山と喜多方を行き来しつつ、思うようにいかないことが多い中、なんとか早く成果を出さなくては、喜多方に戻してもらえません。
まだ、始まったばかりながら、この生活は、結構、移動で体力消耗しているような感じです。
がんばらなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて33 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる