ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて316

<<   作成日時 : 2013/08/03 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中に蚊に刺されて起こされての更新です。
夏祭り初日は、夕方の部のみでしたが、最初からビールをふるまっていただき、いつか飲んでみたいと思っていた「飛露喜」の純米酒をふるまっていただき、さらに近所の酒蔵の喜多の華の大吟醸に神社のお神酒とふるまい続きで、いい気分になり山車を押して結構な距離を練り歩いたので、帰宅すると直ぐに寝てしまいました。
息子の太鼓姿は、なかなか立派で、娘の小太鼓も可愛かったです。
画像

画像

町内の方々とも少しは距離が近くなってきており、こうした行事は、特に地域の絆を深めるものですね。
明日と言うか、今日は、昼の部と夜の部のダブルヘッダーの最高潮の2日目です。
でも梅雨も明けずに夏祭りが終わると今年は夏がなかったようなさみしさを感じますね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて316 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる