ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて322

<<   作成日時 : 2013/08/17 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり2泊での弾丸帰省は、短かったですね。
ゆっくり話をする間もなかったので、なんだか疲れに行って来ただけみたいな感じです。
体調は、すっかり回復するも疲労感があります。
そういえば、甥っ子を練習コースに案内がてら2kmくらい走ったのが効いている???
甥っ子は、速くなりましたね。走りが軽いし4分ペースは、ジョギングの域といった感じでした。
もう少し、上背と足の筋力が欲しいところですが、どこまでできるのか頑張って欲しいものです。
暑い豊橋から喜多方へ帰ってくると、さすがに涼しくてホッとします。
家に着くとなにやら騒いでいるので見に行くと、赤ちゃんがハイハイを始めたとのこと。
見てみると腹這いで足で布団を蹴って前進するホフク前進状態でしたが、もぞもぞと動くようになりました。
まだ5カ月に届いていないので、早いのか??
目が離せなくなってきました。
今日は、子供たちをプールに連れていかなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて322 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる