ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて45

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変にショックなニュースでした。
同僚のお嫁さんが亡くなるというもので、同僚からは、数か月前に嫁さんが病気で仕事を休むことが多くなると告げられていたのですが、まさか、こんな結末が待っているとは思いませんでした。
奥さんは、一度だけ会津若松のショッピングセンターで見かけたことがあり、若くてきれいな方だったと思いました。同僚と娘さんは、その後もちょくちょく近所のスーパーで見かけましたが、奥さんとは、その一度きりになってしまいました。
ご冥福をお祈りしつつ、同僚や家族の立ち直りというか日常生活を取り戻すことを祈念したいと思います。
人生は、筋書きのないドラマという言葉の通り、何が待っているのかわかりませんし、うまくいかないことばかり、数少ない思うように進むというか、努力が実るようなことのために、日々一生懸命過ごすしかなく、計算通りに行かないことに腹を立てたり、落胆したりしては、ダメだと理屈では、わかりながらも、こうした取り返しのつかない、深い悲しみには、この理屈は無力だと思いました。
当方は、嫁さんも家族も今のところ、健康で過ごしており、この日常のありがたさをもっとかみしめるべきかも。
照れくさくて言えないことも、もっと表現すべきかも。
喜多方へは、今週末に戻るので、そのときに照れずに言ってみようかな。
「いつも、ありがとう!」ってね。
さて、今日も、小山へ最終の新幹線で戻りました。
この新幹線、あと何回乗ると、この単身赴任が終わるのか??それとも終わらないのか???
その前に、今の仕事で大きな成果を上げて、変化の兆しを自分で演出しなくては!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて45 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる