ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて39

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも最終列車で小山駅へ到着しました。
月曜日からの仕事を考えるともう少し余裕のある日程を考えるべきか??
でも赤ちゃんをお風呂に入れたり、少しでも家族と団らんをと考えるとベストの選択かも??
娘のミニ運動会は、5種目くらいの親子種目を連続して行い、親にとってはハードでした。
一番マイルドな貨物列車の歌とともにじゃんけんで勝ち抜き戦を行うゲームに始まり(その前にラジオ体操はありましたが)親子での徒競走リレー、玉運び、おんぶリレー、ボール運びと続いて、1時間半ほどで終了しました。
徒競走リレーは娘のペースもやや引っ張り気味で勝手な推測では相当速かったはず?玉運びは、親はスプーンで娘はお玉、娘は超慎重で歩くペース以下でした。
おんぶリレーが、一番危険な香りの種目でしたが、これも自称No.1で駆け抜けて娘は大喜びでした。
こんなに喜ぶなら、もっとおんぶしてやればいいと思いつつも、危険な香りは、太もも裏に来ていました。
午後は、喜多方市民プールの最終日で無料開放だったので、息子と娘を連れて泳ぎ納めも行ってきました。
娘は言うこと聞かないし、息子は、同級生と遊んでばかりで、当方だけ、300mほど泳いで、後は水浴びでしたね。娘の唇は青くなっており、小さい子供には無理な気温になってきました。
明日も忙しい一日になりそうですが、しっかり寝て体調を整えて挑みたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて39 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる