ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて336

<<   作成日時 : 2013/09/17 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方は、台風一過の快晴で気温は、12℃でした。肌寒いじゃなく本格的に寒かったです。
寒さに負けず、早朝ジョギングで5kmほど、帰宅するころには、うっすらと汗をかいて、気持ちいいくらいの状態でした。大汗かくこともなくなってきました。
ペースは、上がらず、まだしばらく辛抱です。
さて、台風は、風と雨が少し強いだけで喜多方では、ほとんど影響がなかったです。
ニュースで見る福知山や桂川周辺や盛岡の浸水被害にあわれた方、突風で屋根を飛ばされた各地の方にお見舞い申し上げます。
台風は、毎年のことながら被害をもたらし、台風の通り道の日本は、大きな損失を毎年被り続ける運命ですね。
少しでも被害を少なくする防災の備えをするしかないですね。
ポルトガルでは、台風とは無縁の国でした。
ポルトガルというより欧州は、無縁の地域です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて336 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる