ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて338

<<   作成日時 : 2013/09/28 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方の朝は、さすがに冷え込み具合が小山より一段上でジョギングに出ると肌を刺すような気を引き締めてくれる冷たさでした。
今朝のジョギングは、いつもより時間を長くして1時間ほどで、推定9kmかな?もう少しで10km超えたと思えるところでしたが、明日もあるし無理しなくていいやと上がりました。
当方の今の感覚では、6分ペースが2kmくらいなら維持できて5分半くらいが200mくらいで嫌になる感じで、おそらく今日の平均速度は、時速9kmだろうと思っています。
GPSの記録を見ればわかるのですけどね。ただ、走行中のGPSの速度表示を見ると信用ならない感じでしたね。
今朝も少しだけインターバル的なトレーニングを実施して、ペースの引上げにつながればと思っています。
まだまだ辛抱状態ですが、少しは走りの感覚が戻ってきたような、戻っていないような?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて338 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる