ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて331

<<   作成日時 : 2013/09/05 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし異常というか激しい気象現象が続いていますね。季節の変わり目は、大雨や雷雨が起こりやすい暖かい南の空気と冷たい空気がぶつかり合う前線が日本列島に居座るのは、わかるが、それにしても名古屋の洪水といい、矢板、鹿沼の竜巻といい、激し過ぎる。
名古屋の洪水は、朝は何ともなかったのが午後からの集中豪雨であっという間に川のように聞いています。
名古屋支店のメンバーの無事を祈るしかないです。後で電話してみます。
矢板、鹿沼は、小山から50km圏内で、今度は北と先日の越谷、野田が南で小山をサンドイッチ状態です。
いつ小山で起きてもおかしくないと思うとぞっとします。
今日は、喜多方に来ていますが。
喜多方は、秋の雨で涼しく、寝苦しさは少なかったです。
かなり違いますね。
一日だけ喜多方で仕事をして、決戦の金曜日に備えて、またも最終列車で小山へ戻ります。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて331 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる