ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて44

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり喜多方からの更新が減ってしまったのは、パソコンが故障してることだけではなく、小山では一人の時間があるのですが、喜多方では、家族と過ごすために行っているので一人でブログ更新する時間がないのです。
ポルトガル駐在の時のペースにちかいかも??
今日も喜多方からの最終列車で無事、小山に到着しました。
小山駅からアパートまでの間には、ネオンのお誘いがあるのですが、今日は(単身赴任で来てからほとんど行ったことがない)まっすぐ帰宅しました。
何せ、明日は、決戦の金曜日で今週のメインイベントです。
今週末は、3連休で週明けは、喜多方で仕事があるので、恐ろしいことに明日の夜、また喜多方へ戻ります。
トンボ帰りですが、どちらがホームなのか??仕事では、喜多方はホームではなく、家庭はもちろん喜多方です。二重生活には、間違いないですけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて44 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる