ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて332

<<   作成日時 : 2013/09/07 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決戦の金曜日は、不発に近い感じで、期待していた成果とはいかないものでした。でも、まだ可能性がゼロではなく、拒絶や否定されたわけではないので友好関係を持続して、何かの機会にお役立てればいいかと思っています。
仕事を終えて喜多方へ移動しましたが、乗り継ぎが悪い時間帯になってしまい、結局9時過ぎの到着でした。
無駄に長い移動時間をかけちゃいました。
ただでさえ遠いのに、いつも以上に遠かったです。
こういうときは、宇都宮の餃子を食べるとか、郡山駅前の居酒屋で一杯だけやるとか、待合せの時間を固めてしまうのが作戦ですが、無駄な細かい待ち時間を過ごしちゃいました。
さて、喜多方はすっかり秋の朝で爽やかさを通り過ぎて肌寒い感じです。
同じ日に違う場所の同じ朝を比較できませんが、小山とだと差があると思います。
嫁さんが、近所の温泉に行きたいと言っていたので、今日くらいの気温なら、温泉も気持ちいいですね。
リフレッシュしたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて332 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる