ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて339

<<   作成日時 : 2013/10/13 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに喜多方からの更新です。
一昨日の夜、喜多方に到着して、嫁さん曰く、夏が戻ってきたそうですが、昨日は、冷たい雨、今朝も涼しく晴れていたのでジョギングに出かけると途中から冷たい雨が降ってきて、秋の気配満載でした。
欧州も暖かく、姫路、大阪は驚くほど暑く、寒暖差が激しい感じです。
今朝のジョギングは、久しぶりに辛抱ジョギングで、1日のブランクでここまで落ちることはないので、欧州出張などの疲れが出たのだと思いつつ、少しでもと雨が降り出しても粘り、7kmほどを50分と超スローペースでの粘走でした。こういう日の練習効果は、かなり疑問ですが精神力を鍛えたと思うことにします。
久しぶりの家族との再会は、やはり長女が一番、きゃぴきゃぴ喜んでかわいかったですね。赤ちゃんは、ちょっと人見知りのような感じで泣かれてしまい、長男と嫁さんは、普通でした。
赤ちゃんは、一人座りと一人でつかまり立ちができるようになっており、わずか2週間ですごく行動範囲が広がり、目が離せなくなってきました。
今日は、一日のんびり過ごして、英気を養います。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて339 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる