ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて340

<<   作成日時 : 2013/10/16 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方は、大雨で風も強くなってきており、朝練を休めと言われているようで、少し疲れもあり、雨じゃなくても休もうかと思うくらいで、休みとしました。
なかなか、思うようなトレーニングができないのは常ですが、室内での補強運動や室内プール、ジムなど環境を整える手もあるのですが、あまり好きじゃないのもあり、また、プールやジムはお金もかかるし、そこまで行くのが面倒だったりで、手軽さがないですね。
悪天候は、休むのが一番かも?そうすると喜多方の冬は雪で閉鎖状態になっちゃうけどね。
過去10年で最強の台風と言われると心配ですが、喜多方は暴風域に、まだ入っていないので大雨だけですが、これから通勤時間に風も強まるかもしれません。
自分は、何とかなるけど、子供たちが心配で休校にはしないようなので学校まで送っていこうかな。でも帰りも心配なので、本当は、休校になってくれるとよいのですが、休ませるかな?
どうなることやら。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて340 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる