ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて345

<<   作成日時 : 2013/11/26 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、小山から喜多方への道中、郡山駅で途中下車して夕飯を仕入れました。郡山駅のイルミネーションも結構きれいでしたね。
画像

夕飯は、お弁当でもっとヘルシーなものがあればよかったのですが、イベリコ豚のバラ肉弁当でおいしかったがカロリーオーバーでしたね。
ビールも飲んじゃったし、もう少しダイエットしないと走れないのに。
今朝の喜多方は、雨で朝練もさぼり、どうも進まないです。
喜多方で一日仕事をしてから小山へ移動し、明日は、京都、明後日は福井、金曜は、東京で仕事してから喜多方に舞い戻ってきます。
移動ばかりの1週間です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて345 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる