ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて351

<<   作成日時 : 2013/12/25 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欧州出張から帰国して、久しぶりの更新となってしまいました。
実は、2回ほど更新書きかけで保存忘れて消しちゃいましたけどね。
何を書いあたのか、よく覚えていませんが、長女の高熱騒動(インフルエンザではなかった)や欧州出張疲れで3連休を昼寝ばかりで嫁さんに怒られた話だったような?
昨晩は、追い込まれた年賀状作成を始めたものの、プリンターのインク切れで途中で中断し、今日、インクを買ってきたら2500円もして、これじゃあ割高かも?
年賀状しか印刷しない複合機は、いくらで買ったのだったか?
あと何年使えるのか、わかりませんが毎年インクを買ったら、印刷頼んだ方が安かったりして??
何とか、今晩夜なべをして印刷と一部だけコメント記入して完成させましたが、まだ、あと2時間くらいかかりそうで、今日は、もうやめておこうかと思っています。
ちょっと枚数も足りなかったので、明日、追加で買わないといけない。
結構大変ですね。
余裕持ってできない性格とはいえ、追い込まれると嫌になりますね。
仕事も結構追い込まれないとやれないタイプですが、年賀状みたいに面倒な私事は、特にやれないものです。
だったら、お金を出してと思いつつも少しは手書きのコメント入れないと送る意味がないとか思っちゃうのは、なんともバカなこだわりですね。
1年に一度くらいは、旧交を温める意味で顔を思い出しながらコメントするのはいいものですし、メールにない価値があると思いたいものです。
ブログ更新している場合じゃないですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて351 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる