ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて347

<<   作成日時 : 2013/12/02 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、タイヤ交換でかなり疲れました。体力の衰えを痛感するイベントになってしまった感じです。
車を少しずつ大きくしてきて、タイヤサイズが大きくなり重くなってきているのは、間違いないですが、ジャッキアップ、ボルト外し、タイヤの取り回しだけで、4回繰り返して30分くらいかな?その後、タイヤを洗って、30分くらいの1時間程度なのに、肩や背中が重くなり、一晩明けると結構痛い!
お金払って変えてもらった方がいいような??
交換手数料って、いくらぐらいなのかな??
1本500円なら頼みたいくらいですね。でもタイヤを持って行くのも手間出し、そんなに安くないだろうけどね。
今朝も喜多方は冷たい雨で室内練習で、このまま週末を迎えるのは、まずすぎます。
明日も喜多方で仕事だし、天候の回復は望めないので、まずいですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて347 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる