ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて348

<<   作成日時 : 2013/12/12 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、いつもの電車で9時過ぎに喜多方到着の予定だったのが、電車が大幅に遅れて、会津若松駅での接続列車に間に合わず、若松駅で1時間も待たされて、11時近くの帰宅になってしまいました。
1時間も待たせて、しかも前の列車の空転とやらでの遅れが原因で、駅員は、ちょっと謝るだけで俺のせいじゃないよと言わんばかりで頭に来ました。
空転とやらの原因究明と再発防止をしっかりして欲しいものです。
次も同じ目にあわされたら、怒鳴ってやりたい!!
今朝の喜多方は、意外と寒さが厳しくなく、出発時の小山は、底冷えしてきていたので、ちょっと逆転か??
天気予報では、これから日中にかけて冷え込み、今、雨みたいですが、雪に変わるようです。
暖かくして出かけなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて348 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる