ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて349

<<   作成日時 : 2013/12/13 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐れていたことが、起きてしまったのか??赤ちゃんの夜泣きがひどくなりました。
それも長男のときに、そっくりです。立って抱っこしていないと泣いて、寝ない。寝ても、1時間もしないうちに、また夜泣きと繰り返されて一晩中続く。長男のときの悪夢の夜泣きの再来か???
まだ、嫁さんでも抱っこできる点が長男と違い、長男のときは、嫁さんの抱っこでは通用しないという極めて厳しい条件付きだったし、仕事も中堅で体力的に厳しい時期だったから、もっとつらかったですけどね。
でも、今日は、完全に寝不足で仕事に行くことになりました。
この週末は、大荒れの大雪みたいで、日曜日の朝一列車で成田空港へ向かうつもりでしたが、リスクが大きいので、明日、小山へ移動することにします。
その分、年末年始をしっかり家族と過ごすことにします。
今年の集大成とでも言えそうなドイツ出張なので、寝不足でもしっかり準備して挑みたいですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて349 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる