ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて350

<<   作成日時 : 2013/12/14 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、仕事を終えて帰宅すると、嫁さんと赤ちゃんが昼寝(とは言えない時間)から起きたばかりとのこと。
強烈な夜泣きの影響はわかるが、夕飯の支度はしていないとのこと。
子供たちのリクエストもあり、回転寿司へ外食へ出かけることになりました。
外は、それなりの大雪で車にもうっすらと積もっており、本音は行きたくなかったが、子供たちが喜んでいるので仕方なく出かけました。昨日のはま寿司は、あまり寿司が回転しておらず、また、注文しても遅く、人手が足りないみたいでした。そのくせ、直ぐに当方の好物のはまちと鯛が売り切れるという、何とも評価を大きく下げる対応でした。
雪の中、出かけたこともありましたが、しばらく行かないと思いましたね。
雪が強くなり、このまま朝まで降ったら、30cmくらいかなと思っていましたが、今朝の積雪は5cmくらいで、あの後は、ほとんど、小康状態のままだったみたいです。
子供たちは、雪かきを楽しみにしており、無邪気なものです。
喜多方も、これで本格的な積雪状態になるみたいな感じで、今日も雪の予報で空は鉛色のどんよりとした雲に覆われており、寒さも厳しく、昼間雪が融ける気配がなく、もう少し積もりそうです。
明日からの年末最後の大勝負となるドイツ出張に備えて、今日の内に小山へ移動することにします。
凱旋帰国でよいクリスマス、お正月を迎えられることを期待しつつ気合を入れて行って来たいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて350 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる