ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて357

<<   作成日時 : 2014/01/13 05:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方は雪が少ないとはいえ、庭にはこってりと雪があり長女のスキーの練習に庭で付き合いました。
靴や板の履き方と歩く練習くらいですが、娘は楽しそうでした。
その後、初市に子供たちと出かけてきたら、ものすごい悪寒に襲われ、完全にダウンしました。意識がもうろうとするような感じで食欲はなく、布団で暖かくして寝ても寒気がして足先が冷たく、危険な状態でした。
ひたすら寝続けて、夕飯に薬を飲むためにうどんを少々食べて薬を飲んで寝ました。大汗かいて気持ちよく寝られ、大分回復しました。小山で寝込んでいたら、と思うとまだいいですが、喜多方に寝込みに来たような形になってしまいました。
今日中に小山へ行く必要があるが、もう少し回復しないと移動がつらいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて357 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる