ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて360

<<   作成日時 : 2014/01/21 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の冷え込みは一段落と言う感じで、昨日の冷たさに比べると暖かく感じるほどですが、−4℃みたいです。水道の凍結は、このレベルでは大丈夫ですが、また、明日から危険なレベルみたいですね。
風呂が使えないので、今日は夕方早く帰宅して、家族で近くの日帰り温泉へいくつもりです。
銭湯通い見たいなものです。
修理を依頼しておく一方で断熱シート買わなくては!
今日も喜多方に出勤して、明日の朝から名古屋へ移動します。
明後日が東京なので、小山へ戻るのはちょっと非効率なので、久しぶりに実家に顔出そうかと思っています。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて360 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる