ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて354

<<   作成日時 : 2014/01/06 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今年の初出勤です。
1年の計は、元旦にありと同じで、仕事始めは、今年一年の計画をスタートに当たり考える日で大事な節目と思っていますが、除雪の背中や肩の痛みは続いており、昨晩も娘の咳の看病で何度も夜中に起こされて、調子はよくありません。
娘は、昼間は少し咳をする程度で元気だったので、当直医にまで行く必要ない感じでしたが、夜寝ると咳き込んで苦しそうで、寝られずに何度も泣いて苦しそうで親としては背中をさするくらいしかできないので気持ち的にもつらくて寝不足の身体的なつらさもあり、本当に嫌になりました。
今日から、病院はやっているので、嫁さんは大変ですが、連れて行ってもらうしかないです。
今年は、昨年まいた種が発芽して、収穫に向けて計画を立てられる年としたいものです。
促成栽培の種探しも求められそうですが、促成栽培では長期的な柱とはならないと思っており、モチベーションは上がりません。
ライフワークとまでいかないまでも、5年〜10年はもつようなテーマにこそ価値を感じるのですけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて354 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる