ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて355

<<   作成日時 : 2014/01/07 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方も寒いです。雪はないですが、冷え込み厳しい朝が続いています。
室内の気温は、1℃で、こんな朝は、冷蔵庫は、暖気を入れているのか??冷蔵庫の室内の方が暖かいはず?
喜多方だと、冬場は日中の最高気温も8℃を上回ることはないので、暖房をたかない部屋に置いておけば冷蔵庫は要らないはず。冷凍庫は要りますけどね。
さて、今年初出勤の初日は、寝不足もあってペース上がらないものの何とかノルマを達成して、帰宅すると長女に続いて赤ちゃんまで熱と咳でぐずって家事はもちろん、子供たちを病院に連れていけていないと、大変だったみたいです。直ぐに病院へ行って何とか最終の受付に間に合って診てもらいました。
風邪とのことで、薬をもらって帰ると長女は、かなり収まるも夜中の咳き込みは続き3回も起こされちゃいました。赤ちゃんは、熱が下がるもよく眠れないみたいで何度も夜泣きしていました。
明日から小山出勤で、嫁さんに任せて大丈夫かしら?
赤ちゃんを含む3人の子供のいる者を単身赴任させる会社を恨むべきか??
まあ、ポルトガル駐在の時とは違うので、今週末まで嫁さんには申し訳ないが、頑張ってもらうしかない。
明日から子供たちは学校で赤ちゃんだけになるしね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて355 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる