ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて362

<<   作成日時 : 2014/02/02 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方も三寒四温の春の訪れとまでは、言えないかも知れませんが、先週木曜日が雨、金曜日が吹雪、昨日が晴れで今日は、雨の予報です。明日以降は、また冷え込むようで、めぐるましい天気の変化です。
家の凍結問題は、洗濯機が水漏れ破損したようで、洗濯ができないです。昨日は、近所のコインランドリーへ行き、洗濯500円かかりました。
家の洗濯機でも毎日500円支払ったら、半年かからずに買えてしまうので高いですね。
修理は、直ぐにしてもらえるのだろうか??とんだ出費です。
昨日は、ホームセンターで第2弾の凍結防止対策資材を購入してきました。
今から、まさに日曜大工で対策してきます。
家がおんぼろなのか、喜多方が寒過ぎるのか、その両方なのか??冬の喜多方は、出費がかさみます。
嫁さんの文句も拍車がかかるし、当方はトホホです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて362 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる