ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて363

<<   作成日時 : 2014/02/11 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、娘の寝相の悪さに起こされました。水を飲んで、トイレに行って再度寝ようか、ちょっと仕事しようかと迷いつつ、パソコン起動してしまいました。
明日からの欧州出張の前に仕事を片付けておきたいこともあり、夜中の更新です。
もともと計画していた予定では、9日出発だったので、関東地方の大雪の影響で成田空港までたどり着けたかどうか、成田から離陸できたかどうか、少なくとも遅れたでしょうね。
6000人も足止めを食らったようなので、週末を家族と過ごせたし、延期でよかったです。
関東では、40年ぶりの大雪と20cm程度の積雪で大騒ぎですが、雪国の喜多方も30cmくらいの積雪でしたが、当然、日常の範囲で、会津若松は、50cmほど降ったようですが、混乱とまではいっていなかったです。
備えの差ですが、ちょっと弱すぎるような気もします。
今回の欧州出張は、ドイツとフランスを巡ってきますが、成果を出したいものです。
駐在中のユーロがついに底をついて、今回はユーロを調達しないといけないのですが、円安ユーロ高にちょっと気が引けています。後悔先に立たずですが、ユーロを出張者に円高時にずいぶんと円に換えてしまったのが、悔やまれる状況ですが、仕方ないですね。
必要最低限の見極めが難しいところです。
今日は、嫁さんのリクエストの買い物と温泉で休日を過ごして、小山へ移動です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて363 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる