ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて365

<<   作成日時 : 2014/03/14 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ぶりに喜多方に帰ってきました。
猪苗代は、さすがに雪がありましたが、猪苗代も雨で喜多方は、ほとんど雪がなく、もう積もることもないでしょう。
9時半ごろ自宅に着くと寝る直前の娘2人の顔が見られ、二人とも興奮気味に喜んで、長女は抱き付いてきて、赤ちゃんはハイハイで駆け寄ってきて足にしがみついてつかまり立ちで謎のダンスを踊っていました。
長男は、顔を見せず、昔はうれしそうにしていたのに、大きくなって親離れしだしたのかも。
嫁さんは普通でした。
やはり家族は一緒に暮らすべきで、単身赴任みたいなのはよくないですね。
男として、仕事は大事で優先事項ではあるが、ポルトガル駐在時ほどではないが、家族とのことの方が本当は大事なんじゃないかとも思っています。
両立が難しい状況に身を置かざる得ないのをどう考えて、変えていくかですね。
今日は、喜多方で仕事をして、夕方PTAの卒業を祝う会に準備会合に一度も参加せずに実行委員として参加する羽目になってしまっています。
おとなしく隅っこで針のむしろに座っていたいと思っています。
飲んだ勢いで余計なことを言わないようにしなくては。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて365 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる