ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛をこめて367

<<   作成日時 : 2014/03/16 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、お決まりの会津若松へ出かけ昼食を半食べ放題のけんに出かけました。嫁さんの誕生日前日だったので、嫁さんが無料で1年生の娘は、この店のいいところで無料でサラダバー、カレー食べ放題でドリンク付き、なので家族5人で2000円ちょっとで済んで、どこよりも安く、結構満足な内容で楽しめました。
昼食後は、ニトリで嫁さんがウインドーショッピング、消費税増税前にカーテンやら布団カバーやら買っておきたいようで、その下見でした。来週あたりは、駆け込みで相当買いそうです。
その後、いつもの日帰り温泉へ出かけると、ここは湯船がたくさんあるのが売りなのに3割ほどが修理中で、一番のお気に入りも含まれていました。ちょっと値引きしてほしかったです。
体の疲れは落とせましたが、やはり今朝は、体の奥に押し込んであった疲れがどっと出た感じでだるい朝を迎えています。
今日は、これから遅くなったがお雛様をしまうつもりです。娘たちがあまり行き送れないように!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛をこめて367 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる