ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて373

<<   作成日時 : 2014/04/28 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方のこの週末は、意外にも桜がもっていて満開でした。
喜多方の体育館近くは、ちょうど満開で、お花見ジョギングとなりました。
画像

ソメイヨシノが満開なのは、少し北の市街地限定でちょっとした気温差で葉桜のところもありました。
少し開花が遅い、枝垂桜の並木が評判の旧日中線の線路跡地にある公園も巡ってみました。
枝垂桜は、5分から7分咲きでしたが、少しピンク色が強くきれいでした。
画像

汽車を展示している場所では、満開のソメイヨシノと競演していました。
画像

結構きれいだったので、午後から家族でお花見散歩にでかけました。
芝桜も競演しているところがあり、子供たちの記念撮影しました。
画像

今週は、GWらしくないが、お客様が休みところがあるので、少しマイペースに仕事ができそうです。
普段できなかった仕事をするチャンスかも。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて373 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる