ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて374

<<   作成日時 : 2014/04/30 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、息子が午前中部活でいよいよ休みの部活も始まり、部活中心の生活が始まるようです。
家族そろってのお出かけ機会も減ってきそうです。
暇を持て余した娘が、バドミントンをやりたいというので、外に出ると風が強くて羽根が戻ってきてしまうくらいで外では断念して、会社の体育館でやることにしました。
素振りを少しさせてからトスした羽根を打たせる練習をすると当たる確率が徐々に上がってきました。
30分ほど続けて他の練習しようかとも思いましたが、娘は飽きてしまい、上がりました。
毎日とはいかないまでも練習を続けたら、上達するかも?
息子に部活での練習内容を聞いてみたら、素振りの後に少し打ち合いの練習をしているようです。
陸上や水泳のように記録という物差しがないので、どのくらい上達しているのかわかりません。
こちらも教えるほどできないので、いっしょに練習してあげられそうもないですしね。
午後から会津若松へ家族で出かけて、久しぶりに会津運動公園に行きました。
驚いたのは、陸上競技場ができていました。
スタンドは小さいものの全天候の本格的なもので、鶴ヶ城の近くの陸上競技場を改修していたので、二重投資で税金の無駄遣い??陸上競技発展のためにはいいのだろうけど?
息子が小さい頃よく通った遊具も健在で新たに大きな滑り台のある遊具があり、娘は大喜びでした。
赤ちゃんといっしょに大きな滑り台に挑戦すると、ちょっと怖かったみたいです。
もう少し大きくならないと楽しめないみたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて374 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる