ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて376

<<   作成日時 : 2014/05/08 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になってしまい、ゴールデンウィークが明けてしまいました。
ゴールデンウィーク後半の4連休は家族で小山へでかけ、桐生動物園、ひたちなか海浜公園を巡ってきました。
大洗水族館にも向かいましたが、関東の恐ろしい渋滞で100mほどを30分かけて進む(というか進まない)状態で、あと2kmほどの地点から引き返してきて、断念しました。
大洗水族館は、袋小路と言ってもいいような場所にあり、そこへ向かう渋滞の列は、何kmにもおよび、2km近くまで割とすんなり行けたものの、そこから先は、進めませんでした。
あの渋滞では、開館時間内に水族館にたどり着ける保証もなく、仮にたどり着けたとしても、今度は帰って来られないような気がしました。
渋滞の長い列をねばり強く待った人たちの結末を聞きたいと思いました。
小山の3泊4日の旅行は、パワーアップした赤ちゃん連れてのもので、ちょっと疲れに行ったような感じも強く、子供たちをもう少し楽しめるものにしてやりたかったが、思うようにはいかないものでした。
連休明けて、喜多方で少し珍しい組合せメンバーでの会議があり、夜の飲み会まであったので、珍しく最終新幹線ではなく、朝から小山へ移動です。
朝一の電車で9時過ぎに小山駅へ到着して、アパートによって10時過ぎに出勤予定です。
休み明けで、仕事のペースを上げていかないといけませんね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて376 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる