ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて377

<<   作成日時 : 2014/05/11 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、小山から仕事なしで帰ってきました。
小山は、初夏の暖かさで薄着で出発すると、郡山駅でかなり涼しく、磐越西線の中では肌寒く、喜多方駅に着くと冷たい雨で寒かったです。
季節が戻ったような感じでした。
この週末の最大イベントは、娘の小学校の運動会でしたので、この雨では、日曜に順延だろうと思っていました。
朝の花火で開催を連絡するとのことで、5時50分に花火の音で起こされまいしたが、この時点では、まだ雨が降っており、強風吹き荒れて、西の空は黒い雲で覆われていました。
何かの間違いじゃないかと、傘をさして学校へ行ってみると準備していました。
薄日が差してきたものの、目を疑う光景でした。
家に帰って、娘を起こして、準備させて行かせましたが、晴れてきたものの風が強く心配な天気でした。
結局、開催したものの、強風にあおられて万国旗が飛ばされるなど、コンディションはよくありませんでした。
娘は、徒競走3位、札を引いて障害物を選ぶレースでは、ラッキーカードを引き当てて1位でゴールとほどほどの活躍でしたが、寒かったみたいで、夜になって熱が出てグロッキーでした。
日曜にやっている小児科があるので、連れて行くことになりそうです。
今日は、穏やかな晴天なので、順延してほしかったです。
たぶん、結構な数の子供が風邪を引いたんじゃないかと思っています。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて377 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる