ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて378

<<   作成日時 : 2014/05/17 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実質2日間の喜多方滞在で、今回ほど、喜多方が寒いと感じたことはなかった。
小山を出るときは、暑くて半袖シャツで喜多方に着くと冷たい雨で肌寒かった。
昨日も、冷たい雨で寒いくらいで、今朝も冷たい雨が降り続き、異常な寒さである。
もともと季節の変わり目には、寒い日もあるが、5月半ばでの、この寒さは異常である。
明日からの欧州出張の直前準備で喜多方へ来たのだが、やはりもう少し前からちゃんと準備しないとダメだとおもいましたね。
まあ、駆け込みでも準備整い、後は臨機応変に何とかなるでしょう。
2月以来だから3か月ぶりになってしまいましたが、欧州ビジネスチャンスの獲得に向けて、明日、成田を出発です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて378 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる