ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて380

<<   作成日時 : 2014/06/02 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が熱を出したのが1週間前くらいで、直ぐに回復、続いて長女が咳き込んで熱を出したのが週半ば、そして赤ちゃんまでが高熱を出して夜寝られず夜泣きが続いたのが木金と、嫁さんには大変な思いをさせてしまった。
その夜泣きで苦しんでいるところへ帰宅した。
あまり助けにはならないが、一緒に添い寝したり抱っこしたり、あまり寝られずに土曜日の朝、病院へ再度連れて行き、もらった薬が効いて直ぐに回復して、すっかり元気になった。
子供3人を抱えて、普通でも大変なのに、体調が悪くなるなどトラブルがあれば、きわめて大変である。
単身赴任で申し訳なく思った。
土曜は、赤ちゃんの体調も考えて、お昼を近所のレストランで外食して、スーパーで買い物しただけでした。
スーパーでは、ご当地カールが安売りしていて、売れなかったみたいです。
試しに購入しちゃいました。
画像

この値段なら、試し買いの人が多いかも??
昨日は、朝から小学校の奉仕作業でプール掃除でした。
大量の落ち葉とヘドロのような藻に苦しめられて、結構時間がかかり疲れました。
原因は、排水溝が詰まっており、あまり水が流れないことで、これがスイスイながれていたら、あの人数なので直ぐに終わっていたと思います。
排水溝の詰まりを直してほしいものです。
嫁さんのねぎらいもあって、お昼を会津若松のレストランで外食し、定番の日帰り温泉へ行ってきました。
もう暑いので、温泉は、空いていて広々と足を延ばして浸かれましたが、赤ちゃんがいっしょでは長湯はできず、さっさと上がりました。
嫁さんは、のんびり長湯してましたけどね。
アピタに出かけて、創業祭の1000円福引を娘にひかせて運試しすると3等の3000円の商品券が当たりました。このくじは、1000円払うものの外れなしの末等が1000円商品券+ボックスティッシュ1箱なので、損はしないものですが、3等は、大当たりでした。
娘は、風船ももらい、さらに大喜びで、まだまだ子供ですね。
もろもろの買い物が、ほぼタダになり、大変お得でした。
今日は、喜多方で仕事の後、小山へ移動して、明日の朝、羽田から上海へ出張です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて380 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる