ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて383

<<   作成日時 : 2014/06/23 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろとあったこともあり、妙に疲れがたまっていたようである。
この週末は、長男の初めての期末テスト直前となり、珍しく嫁さんもどこにも出かけるつもりがなかったので、当方は、ゆっくりとごろごろできた。
朝は、遅くまで寝て、昼寝もして、夜も早めに寝る。
自分でもよくここまで寝られるものだと思うくらい。
でも、寝ても寝てもすっきりしない。
大分回復して、今朝は、早起きできたが、体の重さはしっかりと残っている。
勉強嫌いの息子は、普段から宿題以外勉強しないので、嫁さんは、試験前くらい駆け込みでも勉強させたいと予想問題を勝手に想定して、ここは出ると言い続けていた。
当方が、何か教えてやろうとすると息子は嫌がるし、疲れていたので放っておいた。
中学は、授業だけで十分であまり勉強した記憶がないが、教科書をざっと目を通すくらいでよかったような??
土曜日は、プール開きで無料開放の市民プールに娘だけを連れて行った。
天気はよく、暑かったが、プールの水は冷たくて、娘は最初は喜んで泳いでいたが、寒くなってしまい唇が青くなってきて、50分ほど練習して、上がることにしました。
当方は、練習に付き合って全く泳がず、娘ほどじゃないが寒かったですね。
少し泳ぐ時間があれば、よかったのですけどね。
久しぶりに泳ぐ機会だったのに残念でした。
後は、上記のとおり、寝てばかりでしたね。
今週は、ちょっとしたイベントもあり、準備含めてしっかりやらなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて383 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる