ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて143

<<   作成日時 : 2014/06/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方での仕事を終えて、帰宅すると嫁さんが外食したいと言うので、はま寿司へ出かけました。
今日は、金華いわしなるおすすめメニューがあり、注文したら、いつものイワシよりも小さいネタで、それほどおいしいものじゃなくがっかりして、いつものイワシを注文して確認すると、ネタのボリューム感のせいか、満足度が高く、こっちの方がいいじゃん!
カニみそもおすすめで、こちらは楽しめました。
定番のしめさばやハマチ、マグロなど当方だけがいわゆる普通の寿司を堪能して、子供と嫁さんは、コーンやら唐揚げやら、ハンバーグ、ラーメンと寿司屋の意味ないじゃん!
当方は、16皿を堪能して、帰宅してから身支度して、毎度の小山駅最終の新幹線で小山へやってきました。
磐越西線も新幹線車内も思っていたよりも冷房が効いておらず、暑さを感じながら小山駅へ到着すると、意外と外は涼しくて気持ちよかったですが、アパートは昼間の熱気が残っていてムッとする暑さです。
明日からの人生初の中国出張(プライベートでも中国は初上陸)の支度をしなくては!
仕事の準備はできているが、着替えなどの荷造りが未完成で今からやっておかなくては!
今回は、現地法人の中国人スタッフの同行があるので、心配ないですが、初めてなので勝手もしらないので、どうなることやら。
言葉、水や食べ物、治安特に反日感情、電源プラグなどなど心配なことだらけで、仕事になるのか??
まあ、なんとかなるでしょう。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて143 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる