ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて156

<<   作成日時 : 2014/07/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、喜多方へとんぼ返りで行ってきました。
金曜のいつもの新幹線に乗り遅れてしまい、10時過ぎの到着で、土曜は、朝からラジオ体操と夜のお祭りの練習の当番で、昼間は、嫁さんのリクエストで会津若松で昼食と買い物だったので、一日休む間もなかったです。
喜多方でもすごく暑くて、夜も熱帯夜で寝苦しく、疲れるばかりでしたね。
今日は、ラジオ体操もお祭りの練習も休みでしたが、嫁さんリクエストで会津若松で昼食と日帰り温泉に行ってきました。
夕方、塩川の花火大会があるが、子供たちがお疲れモードで当方は小山へ移動するので、家族で見に行くのは断念しました。
家の2階から遠くに見ることができるはずですが、見たのかどうか?
当方は、喜多方から会津若松へ向かう列車の車窓で結構大きく見られました。
見物帰りの女子高生らしき浴衣姿の女の子たちも、ちょっと見ながら、花火大会気分を少し味わってしまいました。
小山駅へ毎度の最終新幹線で到着すると、小山も花火大会で浴衣を着た女の子や酔って騒ぐ若者たちでにぎわっており、独りのおっさんとは住む世界が違うような異空間に入ってしまったような気分でした。
どちらの花火大会でもいいので、家族と見物に行けるように来年はスケジュールを綿密にしなくては!
明日は、小山駅始発の新幹線で東京へ出かけるので、早く寝ることにします。
しかし、小山の方が喜多方より暑くて、寝苦しそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて156 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる