ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋より愛を込めて20??

<<   作成日時 : 2014/07/10 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雨で磐越西線は、終日運転見合わせのようで、当方が東京へ移動しようとしていたころも、喜多方駅に始発の電車が止まったままでした。
電車での移動をあきらめて、会社の同僚の出張に便乗して郡山まで車で移動しました。
郡山駅の駐車場は、1日1000円上限だそうで、2000円、高速料金、ガソリン代を入れても往復で5000円もしないはずなので、タクシーで会津若松へ出るのと変わらないくらいでした。
郡山からは順調で、東京で仕事をして、本来だと小山へ戻り、明日の朝、名古屋へ移動でしたが、明日の台風の影響と今日の仕事の終わりが遅く、明日の始発出発でも時間的にギリギリだったので、急きょ名古屋への移動に切り替えました。
ホテルは常宿が空いており、難なく名古屋到着しました。
小山往復を夜遅く戻り、始発出発のロスを省ける代わりに、着替え無しでの宿泊となりました。
このホテルは、消臭剤があるので、服にかけて明日の朝までせめても匂い消ししておきました。
夏場の汗の季節に着替え無しは、自分でも臭いがわかる時があるくらい嫌なものです。
加齢臭、おやじ臭い、超典型的なおやじなので、仕方ないです。
明日の午後は、東京へ移動して一仕事してから小山による戻りますが、台風の影響があるのか???
無事、何事もなく戻りたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋より愛を込めて20?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる