ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて385

<<   作成日時 : 2014/07/13 16:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、喜多方へ家族の顔を見にだけで戻りましたが、体調不良で嫁さんの買い物に付き合い、今日は、息子の中学校の授業参観と夏休みの過ごし方を中心とした説明会に行ってきました。
授業の様子は、先生の指導力と言うかにらみに単純に依存するようで美術の授業は学級崩壊寸前の全く子供たちは自由に絵を描いたり、しゃべったりで、先生がおばさんでおとなしいのをいいことに図に乗った態度でした。逆に体育は、いかにも鬼軍曹のような先生で言うことをしっかり聞いていました。
もう少しやりかたがないものかと思いましたね。
言いたいことがのどのところまで来ていましたが、言わなかったです。
今日は、今から小山へ移動して明日の仕事に備えます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて385 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる