ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて387

<<   作成日時 : 2014/09/24 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに喜多方からの更新です。
今朝の喜多方は、12℃と涼しさを通り越して肌寒いくらいです。
やはり秋の深まりは、明らかに早いようです。
昨日は、会津若松の会津祭りに綾瀬はるかが来るとのことで、嫁さんは見に行きたかったようですが、息子の部活があり、お昼を食べに行きながら見に行きました。
綾瀬はるかは、おろかお祭りも午前中で終わったようで、まったくだめでした。
まあ、外食と日帰り温泉でくつろいだので、良しとするしかないです。
来年があるのか、わかりませんが、もう少し計画的に行かないとダメですね。
今日は、喜多方で仕事の後に、小山へ移動します。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて387 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる