ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて388

<<   作成日時 : 2014/09/27 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の気温は、13℃と涼しいレベルで気持ち良くジョギングできるかと出かけましたが、相変わらず調子など上がらず、辛抱に次ぐ辛抱の5km、30分ほどでした。
ダイエットや運動不足解消にはなると思いながら、しばらく続けてみます。
さて、昨日、一昨日と長男が喜多方市内の中学卓球大会に参加していました。
今年の春から始めた卓球なので、あまり期待していませんでしたが、予想外にがんばって、初戦、2回戦と3−0のストレート勝ちでベスト8に進出したそうです。
準々決勝では、2−3、それも最終セットは、デュースを繰り返す大接戦で負けたそうで、その競り負けた相手は決勝に進み2位になったそうです。
だとすると実力的には3位じゃないか。
また、団体戦は、優勝したそうで、思っていたより上達しているようです。
応援に行けなかったのが残念ですが、次回は応援に行きたいと思っています。
当方の競技経験のある陸上か、水泳ならもっと応援に熱が入るのですが、卓球でも観戦応援したいですね。
次回の日程を早めに聞いておいて、仕事を調整しなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて388 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる