ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山より愛を込めて5??

<<   作成日時 : 2014/10/30 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方へ帰る途中の郡山からの更新です。
今日は、東京で3カ所を巡る仕事で、1件目が8時からで小山のアパートを6時に出て始発新幹線に乗り、3件目を終えたのが17時ちょっと前で、喜多方に20時過ぎに着く新幹線には、間に合わず、郡山駅で1時間半待ちでした。
夕飯は、郡山駅ナカと言える海鮮丼の店に行き、ちょい飲みセット+串盛り=1050円でした。
画像

このセット、つまみとビールの量のバランスが悪く、ビールお代わりしちゃいました。
でも、安くて楽しめました。
これから、家族は、おそらく寝ている我が家へ帰ります。
21時半頃到着予定ですが、まだ結構かかりますね。
明日は、喜多方でちょっと重い話をいくつかして、三連休を我が家で過ごす予定です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山より愛を込めて5?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる