ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて391

<<   作成日時 : 2014/11/03 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は、天気が悪く、特に今日は、寒さも加わり、外で子供と遊べない感じでした。
昨日は、お昼過ぎまで天気が良かったので、米沢へ出かけて成島わくわくランドで娘たちと公園で遊びました。
息子は、車でDSやってまっていました。
下の娘は、滑り台とブランコがお気に入りで、何回もやって笑いっぱなしでした。
上の娘は、嫁さんとバスケットボールをやって、バスケットボールが気に入ったようでした。
近い将来、バスケ部にでも入るのかな?
米沢でのお昼は、ピザとパスタの食べ放題へ初めて行ってみました。
最近できた関東のチェーン店のようでしたが、ピザもパスタも本格的ながら、期待外れの味でしたが、パスタ2人前とピザ半分、カレーにおかずを山ほど食べて、ソフトクリームに、コーヒー3杯とたらふく食べて、1700円は、まあ、安かったかも?
嫁さんは、あまり気に入らなかったようで、もう二度と来ないと言っていましたけどね。
今日は、冷たい雨だったので、会社の体育館で息子と初めて卓球練習しました。
期待していたよりも腕が上がっていないようで、ど素人の当方でも練習相手になるレベルでした。
当方は、教えてあげられる腕も技術もないので、ただ打ち合うだけでしたが、少しは運動になったかも。
その後、久しぶりに山都の飯豊の湯へ出かけました。
今日は、国道459号線で狭い山道だったのが、かなりきれいな道になっており、途中2カ所くらいは狭いが前とは雲泥の差で、25分くらいで着きました。
結構、紅葉がきれいで、特に川沿いの紅葉は見事でしたね。冷たい雨でしっとりとした雰囲気もよかったです。
明日は、東京で朝から仕事なので、これから小山へ毎度の最終新幹線で移動です。
寒いので暖かくして出かけなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて391 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる