ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて392

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、早朝に小山を出発して、大阪で仕事をして、喜多方へ戻ってきた。
今日は、富士山がきれいに見えました。
画像

帰りもきれいに見えて、かなり得した気分でした。
大阪での仕事は、いまいちながら、尊敬する先輩と一緒だったので、心斎橋から難波まで歩いて観光し、難波橋では、中国人や外人がグリコのポーズで写真撮っていました。
画像

その後、法善寺横丁を通り、法善寺水かけ地蔵へ行きました。
ここまで立派にこけが蒸している地蔵を見たのは初めてで、拝んじゃいました。
画像

その後、新大阪駅を経て、郡山駅まで来たところで乗り換えに1時間半くらいあり、サイゼリアで食事とビール、ワインを飲んで時間をつぶりました。
郡山駅では、飲み過ぎ防止を訴えるのこんな方がいらっしゃいました。
画像

欧州だと当たり前も、郡山では驚きのクリスマスツリーもお披露目されていました。
画像

明日は、喜多方で一日仕事ですが、雪でも降りそうな寒さです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて392 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる