ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて398

<<   作成日時 : 2015/02/01 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、会津若松に出かけて夕方、帰宅すると結構地吹雪に近く、家に着くと駐車場が雪かき必要なくらい20cmくらいは積もっていました。
雪の中、雪かきして、家に入って、一晩明けて、今朝は、玄関が開かないとまではいかないが、またも30cmくらいは積もっていました。
朝、またも雪の中、雪かきして、午後から嫁さんだけで買い物に出かけたのですが、帰ってくる頃には、雪かき必要になっており、午後からまたも雪かきして、昼間も20cmくらいは積もりました。
今も、風が強く、結構、雪が降っており、明日の朝も雪かき必須な感じです。
明日は、喜多方勤務後に小山へ移動しますが、磐越西線大丈夫かな?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて398 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる